
3連休の最終日になりましたが、朝晩の冷え込みは予報通り厳しい寒さでした。
しかし、この寒さより、当地の2月の寒さはもっと厳しいものがあり、それを思うと
まだ余裕と言ったところでしょうか、・・・2月の寒さを思うと憂鬱になります。
多少のの寒さい゛元気を出し、何時もお世話になっている公園に行きましたが、日中
は好天続きですので、遊歩道を歩いていても周辺の山脈の凛とした須賀が見え、嬉しい
限りです。
特にこの処、富士山が良く見え、雲一つない冬の姿は際立って美しく見えます。
今日も公園の回廊から富士山と対面しましたが、冬富士の姿にいつまでも見入ってし
まいました。、